おまけ

ウォークラリーが開催されたのは由良町というところでした。
宿泊したのは、由良町の白崎海岸にある「白崎シーサイドハイツ白崎荘」。

水平線に沈む夕日がとてもきれい、また白崎海岸は石灰岩が作り出す岩々の奇形が美しい所でもありました。

そして、宿で出された「クエ鍋」は絶品!!
由良町は近大マグロで有名なところ。そこで幻の魚といわれる「クエ」の養殖に成功し出荷されています。
そのクエが絶品なんです、とにかく。。。

他県の参加者たちと情報交換をしながら酌み交わす酒もあって、おおいに盛りあがり、翌日の優勝をお互い誓い合いました。

翌朝出発時に「優勝したらタイのお頭」をおかみさんにおねだりしました。
みごと優勝したら、夕食に「鯛」を出していただきました。

おかみさんありがとうございました。

涙・涙の祝賀会となりました(*^^*)

追伸。
美人のおかみさんの写真を撮るのを忘れてしましました。。。トホホです。

カテゴリー: Blog

コメントする