みどりアップ健康ウォーキングで綱島から大倉山まで歩きました

綱島市民の森~熊野神社市民の森~獅子ヶ谷市民の森と歩きました

12/18(水)は第三回目のみどりアップ健康ウォーキングでした。
スタッフを含め総勢20名が参加し大にぎわい。12月も半ばを過ぎたというのに気温が20度近くにまで上がる暖かい一日で、汗もにじみましたが、絶好のウォーキング日和でした。

綱島市民の森では、管理されている愛護会の会長より、森の管理について説明を受けました。

綱島市民の森

森への愛着を強く感じられる愛護会の方々でした。(*^^*)

みその公園「横溝屋敷」では、館長から説明があり、漬物のお土産までいただきました。

赤カブの漬物は美味しかったです(*^^*)

7kmのコースで、少し時間をオーバーしての到着でした。
みなさんお疲れ様でした。

カテゴリー: Blog

コメントする