新春恒例鎌倉大会

1/19(日)鎌倉にて大会を開催しました

2020.1.19kamakura

春を思わせるような暖かな一日。今年の鎌倉は大会日和でした。
初めての方が参加されるというので、初心者の方にも喜んでもらえるようなコース設定にしてみました。

全20問、そのうち14問はおたのしみコースで『サーチウォーク体験コース』となっています。もちろんどなたが歩かれてもOKなんですが、、、(ここだけの話、サーチウォーク会員も高齢化が進み、一般コースはキツイという方が増えてきまして、そういう方の救済コースでもあります、正直(笑))

今回のおたのしみコースは、最短で歩いて3.1Km。なのでかなり狭い範囲にポイントの電柱がある、つまり密集している状態です。次から次に見つかるのは快感ですから~~(笑)

でも、そこは鎌倉です。小町通りの人通りは半端ない!!、で、ぶつかり合いながら歩くのは、それはそれで大変なんですが(笑)

そこを避けて裏道に回ると迷路のようになっています。道も細くて、結構行き止まりがあったりして、、、、楽しいですね。いろんな発見がありますよ。

どこの裏道にも、これまた結構な人の流れと、隠れ家的なお身でもあって並ばれているのも多く見かけます。

こんなところを案内するのもサーチウォークの良さかな?(自画自賛っぽいですが)

カテゴリー: Blog

コメントする