箱根で合宿を行いました。

8/31(土)・9/1(日)と二日間にわたり、箱根強羅で合宿を行いました。

合宿のテーマは 、会長発案 『SNSをマスターしよう!!』ということに。
日頃から親しんでいる人はともかく、大半は名前くらいしか・・・・の面々です。

まぁ、 ” 時間もたっぷりあるし”で珍問答も問題にせず真剣なやり取りです。
「メール」「LINE」「LINE@」「フェイスブック」「ツイッター」「+メッセージ」など多岐にわたり、”でもはたしてどこまで理解できたのかな??(笑)”の声もありますが、今後みんなが一つでも使いこなせるようになっていったらいいな~~

また 澄んだ秋晴れの中、おいしい空気と美味しい食事を満喫!!
こちらの方も大満足な二日間でした(*^^*)

カテゴリー: Blog

コメントする