サーチウォーク港南台大会開催

11/29(日)港南台にて大会を開催しました。

Withコロナで大会を開催するにあたり、やっぱり「屋内はリスクあるね」ということで、公園等屋外にての開催に軸足を移しています。

そんななか、活躍してくれるテント一式が、今回初お披露目となりました。

ブルーの地におおきく「サーチウォーク」のロゴが浮かびテントの3面を囲むと、意外に室内は広く、中でスクリーンを使ってビデオも鮮明に映し出すことが出来ました。
これなら、初参加の方々に競技の説明をするのもうまくいきそうです。

PCやプロジェクターを動かすバッテリーも確保できました。

また、説明のビデオはホームページにもアップしており、事前に情報を入手して参加することも可能になり、参加への垣根はかなり低くなったと感じます。

体験者がどんどん増えることを期待しています(*^^*)

カテゴリー: Blog

コメントする