サーチウォークチャレンジ大会in大船開催

12月17日(日)大船にてチャレンジ大会を開催しました

 2秒の差で優勝は小山氏~~!!
“これがサーチウォークの思白さ・醍醐味!!”とは興奮気味の会長の弁
 今年のチャレンジ大会は最後の最後で大逆転の展開となりました(*^_^*) 9番を落とした横山氏もこれはちょっとしたミスということで、上位3人はホント僅差ということです 今回のセッターである金江会長曰く、“14のポストの内、3ケ所に難問?を入れました”ですが、全くものともしない展開となったようです

 チャレンジ大会は、以前は「選手権大会」と呼んで、年に一回みんなが“ガチ“で戦う大会ということでスタートしましたが、ひろくみんなで楽しめる大会へと模様替えをしましたが、こういう展開はまるで選手権大会が復活したようでスリリングな大会となりました

 横山氏の大学の後輩2名が参加され初体験となりました 日ごろ鍛えている脚力で長い距離を苦にせずに歩かれたようです 得点が上がらなかったのは先輩を立てた結果かな?(笑) 
 池ヶ谷氏と池田氏は時間をオーバーしてのゴールでした 探すのに夢中になって時間を忘れてしまうのもサーチウォークの“あるある”で~~す 

 このあと楽しい余韻を引きずりつつ忘年会へと流れ込みました(*^_^*)

コメントする