サーチウォーク辻堂海浜公園大会を開催

11月19日(日)辻堂海浜公園にてサーチウォーク大会を開催しました

 雲一つない素晴らしい秋空! 前日の強風もおさまり暖かな日差しが眩しい辻堂海浜公園は小春日和の中、家族連れを中心に大勢の方がスポーツや散歩・・思い思いに楽しまれていました

 今回のサーチウォークはそんな辻堂海浜公園をゴールにして、16問を競うコースで歩いてもらいました 事業参加の学生さんをはじめ、初めての参加の方も多い大会&体験会となりましたが、それぞれのペースで歩かれて楽しまれていました

 1位は貫禄で小山氏でしたが、「いやぁ~歩かされました(;^_^A」と言いながらのゴールで、レジェンド横山氏がセットしたコースは、見た目よりハードなコースだったようです 2位は先月の鎌倉大会で参加された田口さんのペア、4位の初参加で優勝候補と目された永井ファミリーを抑えて、高得点を中心に狙う省エネ戦略で勝利されました

 どのポイントを狙い、歩き方(コース取り)を考えるかが勝敗を分ける大会になったようです

コメントする